アメリカは匂い系に強めな国だと思っている私!!!
洗剤、柔軟剤、デオドラント、車の芳香剤、、言ったらキリがないが
全て日本の物に比べて匂いが強くて種類が豊富!!

そんなアメリカまたやってくれた✨



今日は最近みつけて、どハマりしている
ルームフレグランスをシェアしたい!!


それがこれだ!!



Scented Wax Cubes!!!!


ゆうたら
匂い付きのキャンドルのロウの部分だけ!!

キャンドルみたいに火をつける所はなくて
ロウ自体を熱で溶かし、液体にして、そこから匂いが広まるよ〜
って商品なんだが

匂いの広まり方が素晴らしい!


そして
このロウを溶かすには
写真の後ろに写っているような
ロウを温め、溶かす物が必要!!(wax warmer)


火を使うもの、電気の物と両方あり、
私は電気の物を購入しました!

私が買った物は
熱を作る本体と、cubeを置くお皿の2つに分かれている物です。


火を使わないから安心ってところが非常にありがたい🙏

本当におすすめ!!



これ1つ置いておけば
リビング全体にしっかり匂いが広まって
やっほいできます💗


使用中のcubeは匂いが無くなってきたな〜
と思ったら交換!!
私は8-10時間位使って交換しました!



あ、ちなみに


Cubeはカレールゥみたいに
なっているので割って分けて使います。
匂いをどの位強くしたいかによって
入れる個数を変えるといいみたいですが
私は一個入れて丁度よかったでーす💗




そして使った後お皿に残ったロウは?



はいはい、その質問もしっかり答えまっせー


ロウが溶けるくらいの熱を発する物なので
非常に熱いです!

なので
まずスイッチを消してロウが入った状態のお皿を冷ます

冷めたら、お皿ごと冷凍庫に入れて
5-10分位?かな〜
もうロウは液体から固体に戻っているので
そのまま手でロウを滑らすようにお皿から取ると綺麗につるん✨
と剥がれます✌️


これが気持ち〜😝

こんなに綺麗に取れまーす



日本であまり見た事がないんだけど
どこに売ってるのかしら??



アメリカでは
Walmartで安く手に入ります!!

Cubeが$2,
温めるWax warmer が$7弱
で買えました!!


このwax cube、Walmartに行く度に
なんだろこれ〜?
っていつも思っていたんだが

たまたま友達が
もう日本に引っ越すからあげる〜これは間違えて買っちゃって使い方不明
って言って頂いたので

調べて使ってみて
どハマりです✌️


Walmartが近くにある方
是非使ってみて下さい💗


そして日本に住んでいる皆さん、
アメリカにくる事があったら
お土産リストに入れてみて下さい💗
液体じゃないから運びやすいし👍🏽


おすすめーーーーーーーーー!


あー、いい匂い💗💗💗