今日はいろんなことから守られた1日でした。 | ポジティブなあきの本音

ポジティブなあきの本音

思ったことをなるべく
明るく
軽く
ふわっと
文字に起こします。

おかげさまで

今日は


いろんな出来事やたくさんの人から

守られた1日となりました。


守られたというか

護られたような、不思議な1日でした😌


僕自身、運は強い方で(強運です)


賭け事の運はないから

賭け事はしないんですが。


不思議と

「あの出来事があったおかげで、今の自分がある。無事に1日が終わった。」

ということが、ひんぱんに起こるようになりました。


スピリチュアルならそれも良いし

お天道様ならそれも良いし

日頃の行いならそれも良いし


自分の器の問題もあるけれど

見方を変えると

全てが味方になるような印象です。


分かりにくかったら恐縮です😂



お仕事も

まじめにするより

場も楽しくするという考えというか🤓


自分の実力ではなくて

運の問題です。


おかげさまで、少しずつ

🟡良い方向へ

🟡良い方向へ

進んでいます。


本当に感謝しています。

ありがとうございます。


これからも

周りの人や出来事に感謝をしながら

暮らしていきます☺️✨