がんばり過ぎアラフォーOLの

パワースポット、アリーですクローバー

 

アラフォー現役OLによる、

長年のモヤモヤから脱出できる

プラス発想美人マインド講座

 

驚くほど毎日ゴキゲンで、

安心を自家発電できるようになる

「ノート術」x「潜在意識セッション」

 

「私の人生こんなもんじゃない」

という、長年のくすぶり女子の

人生上昇サポートをいたしますキラキラ

 

 

 

私は小さいころから、

努力をしてきたほうだと思う

 

習い事の習字や水泳

学校の勉強も本

 

大人になって、

英語が好きになってからは

英検やTOEICを頑張った

 

そして通訳を目指したけど、

でも途中で挫折した

 

今ならわかるんだ

 

自分に自信がないから、

人からすごいと言われる

資格や仕事につくことで、

自信をつけたかった

 

 

人からすごいねーって

認めてもらいたかった

 

 

そんな方法でしか、

自分を保ち続けることが

できなかったんだと思う

 

 

 

 

今ならわかる

 

そんな何かがなくても、

私には大きな価値が

あるってことをキラキラ

 

 

私は落ちるところまで落ちたとき、

自分と向き合うことで、

そこに気づくことができたんだ

 

 

もし、そのときの私みたいに、

認められたいから努力してたり、

 

人の顔色が気になって、

本音が言えなくなっていたり、

 

環境や時間のせいで、思うような

人生を送れていない人がいたら、

ぜひその負の世界から脱出する方法を

知ってほしい

 

 

 

それはまず、

自分が自分を認めてあげることウインク

 

 

 

「えらいねー」

 

「よく頑張ったねー」

 

 

言われて嬉しい言葉で、

自分に言ってあげること

 

 

これを繰り返していくと、

自分のことを認められるようになって

自分の軸がしっかりできてくるからね

 

 

ぜひためしてみてね

 

 


🔻Instagram🔻