がんばり過ぎアラフォー独女OLの

パワースポット、アリーですクローバー

 

アラフォー現役OLによる、

長年のモヤモヤから脱出できる

プラス発想美人マインド講座

 

驚くほど毎日ゴキゲンで、

安心を自家発電できるようになる

「ノート術」x「潜在意識セッション」

 

「私の人生こんなもんじゃない」

という、長年のくすぶり女子の

あなただけの人生上昇ポイント

を見つけだしますキラキラ

 

 

 

友人の結婚、同期の昇進

SNSでの友達の投稿が

なんかザワザワする

 

素直に喜べない

そんな時ってない?

 

私はアラサーの頃なんかは、

素直に喜べない時があったなもやもや

 

 

そんな時、

 

「私って

 性格悪いのかな?

 

「そんな自分、

 人として嫌だな」

 

 

そう思っていたこともある

 

 

もしかしてあなたも

そういう経験ない?

 

 

それならまず、

これを知ってほしいなクローバー

 

 

 

そんな風に

自分を責める必要は

全然ないんだからねー

 

 

 

そう思ってしまう

心の裏側には、

 

 

本当は

喜んであげたい

 

 

って思ってるわけじゃん

 

 

めちゃめちゃ優しい

人なんだよーチュー

 

 

罪悪感を

持ってしまうのは

あなたが優しい人だから飛び出すハート

 

 

そんな時に、

どう考えるといいか

3つ紹介するね上差し

 

 

1つ目は

 

スマホやテレビから

目を背けてみる

 

情報は、人の感情を

動かしてしまう

 

 

だから意図的に、

情報を切り離すってこと

 

 

2つ目は

 

人の幸せを素直に

喜べない自分を認める

 

 

 

そういうときは、

 

「私、今は心に余裕が

 ないんだね、

 そんな時もあるよね」

 

そう自分を認めてあげるクローバー

 

 

そして3つ目は・・

 

 

「どうしたら、

 私もそうやって

 幸せになれるか」

 考えてみる

 

 

あなたが羨ましいと思う

あの人が手に入れられた

エッセンスは

なんだったんだろうってね

 

 

「こんな自分は嫌だ」

 

からもう一歩進んで、

 

「こんな自分になりたい」

 

をイメージしてみると、

その答えがきっと

見つかるはずひらめき電球

 

 

そしたらぜひ、

小さなことでいいので、

行動をしてみてほしいの

 

 

あなたが欲しいものを手に入れる

近道にきっとなるはずだからキラキラ

 

 

よかったらぜひためしてみてねニコニコ

 

ーーーーーーーーーー


🔻Instagram🔻

 

 

 

🔻LINEお友だち登録はコチラ🔻