がんばり過ぎアラフォー独女OLの

パワースポット、アリーですクローバー

 

アラフォー現役OLによる、

長年のモヤモヤから脱出できる

プラス発想美人マインド講座

 

驚くほど毎日ゴキゲンで、

安心を自家発電できるようになる

「ノート術」x「潜在意識セッション」

 

「私の人生こんなもんじゃない」

という、長年のくすぶり女子の

あなただけの人生上昇ポイント

を見つけだしますキラキラ

 

 

 

「ワクワクすることが大事」

そんなことをよく聞くよねキラキラ

でもさ、どうして

「ワクワクすることが大事」

かというと・・

まず、

毎日の生活が楽しくなる

私ね、飛行機が大好きすぎて、

成田でグランドスタッフを

していた時期があったの飛行機

早番は5:20に家を出て、

遅番だと23時近くまで

そんな生活だったけど、

良い同期にも恵まれて、

まさに毎日ワクワクしてたよチュー

 

楽しいと、

自然と笑顔になって、

人との出会いも

どんどん広がっていった

「チャンスは人から

 やってくる」

という言葉どおり、

当時はたくさん合コンに

呼んでもらったな爆  笑

そして、仕事のひとつの

「英語」を、もっと極めたい

そう思うようになったんだ。

そして、

不規則なシフト勤務を

しながら、

社会人大学の

通訳講座入門に

通ったの照れ

ワクワクのおかげで、

人生ジャンプアップだよアップ

みんなにも、

ぜひワクワクを

体験してもらいたいので、

今日は、私もふだんやっている

ワクワクするスイッチを

入れる方法をお伝えするねメモ

それは・・・

朝起きた時に、

 

「今日は最高な日になる〜♪

 

って、つぶやくこと

カンタンでしょウインク

 

特に、起き抜けの

頭がボーッとしている時に

つぶやくことがポイントだよ。

 

ホント不思議なんだけど、

これをつぶやくだけで、

気持ちがグッと上がるから、

ぜひやってみてねニコニコ

そんな、私のテンションが

爆上がりしてしまう、

羽田空港内のホテルの

スイーツブッフェで、

飛行機や空港や旅行の

話をして楽しむお茶会を

やるよーキラキラ

 

詳細はコチラ

 

 

申込締切は、【本日7/21 17時】

 

ーーーーーーーーーー


🔻Instagram🔻

 

 

 

🔻LINEお友だち登録はコチラ🔻