普通のアラフォーOL会社員の、

『自分らしい副業』をカタチにする

開運副業ナビゲーター アリーです虹

 

 

『自分らしい副業』とは、

『好き』『得意』『想い』がつまった、

『ずっとやり続けたくなる』仕事ラブラブ

 

 

収入が増えることで得られるのは、

「安心」「心の余裕」

 

今のギチギチな苦しい自分を解放し、

もっと心軽やかにゴキゲンな人生

 

会社員OLのアリーが、

あなたを『自分らしい副業』

ナビゲートしていきます虹

 

 

 

 

仕事でミスが続いたり、

職場での人間関係トラブルが

起こる時っていうのは、

悪い気が溜まっているものうずまき

 

 

でも、大丈夫だよ虹

そんなときは、断捨離を

ぜひしてみてねウインク

 

 

今日は、断捨離の中でも、

仕事運UPにフォーカスを

したものだよ。

 

 

キッチン周りを断捨離

 

仕事での運気アップには、

水にまつわる場所が大きく

関わっているよスライム

 

ほとんど使っていない食器類や、

期限切れの調味料とか見直してみてね

 

調味料って、

気づくと期限切れてることが

私もけっこうあるよあせる

 

 

 

下着類を新調する

 

 

職場での人間関係って、

仕事運にも大きく影響するよね

 

人間関係での運気には、

布類が大きく関わっているよ上差し

 

 

特に、素肌に直接増える下着は、

ついつい見落としがち

 

 

着古した下着を身につけても

全然ワクワクしないよね

 

ぜひ新しい下着で、

ワクワクする気持ちを感じてね音譜

 

 

「東」の方角を大切にする

 

仕事運はにまつわる運は

「東」からやってくるよ晴れ

 

お部屋の東部分を、

キレイに整えてみてね

滞っていた運が回り始めるよアップ

 

どこが「東」か分からなかったら、

方位磁石を使ってみてね指差し

 

ーーーーーーーーーー


アラフォー会社員OLさん向けに、

講座を開催中

(開催リクエストも受付中)

 

ご質問などは、DMまたはLINEから

お気軽にお問い合わせください宝石ブルー

 

🔻リクエストも受付中🔻

 


🔻Instagram🔻

 

 

 

🔻LINEお友だち登録はコチラ🔻