普通のアラフォーOL会社員の、

『自分らしい副業』をカタチにする

開運副業ナビゲーター アリーです虹

 

 

『自分らしい副業』とは、

『好き』『得意』『想い』がつまった、

『ずっとやり続けたくなる』仕事ラブラブ

 

 

収入が増えることで得られるのは、

「安心」「心の余裕」

 

今のギチギチな苦しい自分を解放し、

もっと心軽やかにゴキゲンな人生

 

会社員OLのアリーが、

あなたを『自分らしい副業』

ナビゲートしていきます虹

 

 

 

 

 

 

よく、こんな相談を受けるよ

 

「私、変わりたいけど、

 何をすればいいか

 分からないんです」真顔

 

 

私も昔は思いっきり

そんな風に思ってたよにっこり

 

 

私も昔は

「何をすればいいか」

を見つけたくて、

 

 

いろんなセミナー行ったり、

勉強会に行ったり、

自己啓発本を読んだりして、

自分の使命を

探す旅をずっとしていた本

 

 

そこにはかなりのお金を

つぎ込んだと思う¥

 

 

そんなお金も時間も

かけた私だから

分かった方法があるニコニコ

 

 

聞けば「なーんだ」

って思うかもしれない

 

 

カンの良い人なら、

なるほどねーって、

なるかもしれないキラキラ

 

 

 

それは、

「目の前のことを

 ひとつやってみる」

 

 

「えっ、そんなこと」

って思うかもしれない

 

 

でもね、

ひとつやってみるから、

分かることがあるひらめき電球

 

 

ひとつやってみるから、

思うことがあるひらめき電球

 

 

ひとつやってみるから、

見える景色があるひらめき電球

 

 

そして、そこでまた

目の前にあることを、

ひとつ行動してみる

 

 

要するに、

答えは誰かが

教えてくれるものじゃない

 

 

自分でやってみながら、

自分がしっくりくる答えを

導き出していくってこと虹

 

 

そこには失敗はなくて、

自分が出した答えは、

全部正解ニコニコ

 

 

 

あなたは、今日

どんなことをひとつ

やってみますか?

 

 

ーーーーーーーーーー


アラフォー会社員OLさん向けに、

講座を開催中

(開催リクエストも受付中)

 

ご質問などは、DMまたはLINEから

お気軽にお問い合わせください宝石ブルー

 

🔻リクエストも受付中🔻

 


🔻Instagram🔻

 

 

 

🔻LINEお友だち登録はコチラ🔻