普通のアラフォーOL会社員の、

『自分らしい副業』をカタチにする

開運副業ナビゲーター アリーです虹

 

 

『自分らしい副業』とは、

『好き』『得意』『想い』がつまった、

『ずっとやり続けたくなる』仕事ラブラブ

 

 

収入が増えることで得られるのは、

「安心」「心の余裕」

 

今のギチギチな苦しい自分を解放し、

もっと心軽やかにゴキゲンな人生

 

会社員OLのアリーが、

あなたを『自分らしい副業』

ナビゲートしていきます虹

 

 

 

 

夏至の日って、

昔は全然気にしなかったけど、

 

最近、いろんな人が、

夏至の重要性を教えてくれるメモ

 

夏至っていうのは、

太陽エネルギーが

たくさん地球に降り注ぐ日晴れ

 

だから、そんなエネルギーで、

人生が好転しやすい日

だったりするんだよアップ

 

 

おまけに明日は、

一粒まいた種が、

万倍にも実るといわれる

「一粒万倍日」虹

 

とにかく開運できる

ラッキーな日にっこり

 

 

そんな夏至のエネルギーを

使って人生好転させる

アクションを4つ紹介するよ飛び出すハート

 

 

虹自分の体が

 喜ぶことをする

 

美しい景色を眺めるとか、

好きな音楽を聴く、

アロマでリラックスもいいね

 

体が喜ぶことをやってみてねにっこり

 

 

虹体調を整える

 

この時期はエネルギーが強く、

眠気やだるさがあったら、

夏至の影響かも。

 

無理をせずに、

ぜひゆっくり休んでねクローバー

 

 

虹朝日を浴びる

 

強力な太陽エネルギーを

しっかり浴びることで、

エネルギーをしっかり

取り込めるし、

体の浄化もしてくれるよクローバー

 

 

虹願いごとを

 ノートに書き出す

 

願いごとを引き寄せる

エネルギーもたくさん

降り注いでいるよ

 

 

だからまず、

自分が

どうなりたいのか

 

紙という神に宣言して、

ぜひ現実に引き寄せてみてねにっこり

 

 

ーーーーーーーーーー


アラフォー会社員OLさん向けに、

講座を開催中

(開催リクエストも受付中)

 

ご質問などは、DMまたはLINEから

お気軽にお問い合わせください宝石ブルー

 

🔻リクエストも受付中🔻

 

 


🔻Instagram🔻

 

 

 

🔻LINEお友だち登録はコチラ🔻