『できない私はダメ』から

『そのままの私がいい』に導く専門家

アリーakimotoです。ラブラブ

 

ちゃんと自分の思いを伝えられて

心をラクにして、

 

やりたいことが少しずつやれるようになり

気持ちが満たされる人生を実現へ導くキラキラ

 

いつも心がいっぱいいっぱいの、

がんばり屋さんのための願望実現コーチニコニコ虹

 

理想の未来を叶える鍵は

ズバリ、「行動」と「言葉」のこの2つウインク

 

毎日をゴキゲンで過ごせる

「プラス発想美人マインド」を

お伝えしています。

 

 

 

【輝いているあの人みたいに

なっちゃおう♪】

 

 

年齢を重ねてもどんどんステキに

成長している女性っているよねキラキラ

 

今日はそんな女性が

しているコトをまとめたよニコニコ

 

 

仕事や日常を楽しめる

 

 

仕事や日常で「楽しみ」を

自分で見つけられる人は、

失敗しても「あちゃー笑」って

笑っていられる爆  笑

 

ゆとりや遊び心を持つことは、

伸びる「ノビシロ」になるよ

 

 

 

時間を決めて集中する

 

時間があるときでも、

この仕事は○分で終わらると

決めて取り組む。

 

早めの行動は心に余裕を作り

すぐ次に取りかかれるよOK

 

 

尊敬する人をマネしてみる

 

 

仕事に慣れると、

なんとなく「できた気」になる。

 

尊敬する人を見つけて、

自分とのギャップを埋める

行動を1つでもやってみる宝石ブルー

 

尊敬するあの人はいつも姿勢がいい。

今日は姿勢を意識して過ごそう、

なんてことでもOKウインク

 

 

目の前の仕事に

全力投球する

 

 

ムリに大きいものではなく、

手が届く小さな目標を

確実にこなしていく。

大きな仕事はその積み重ね上差し

 

 

 

考えるクセをつける

 

 

実はこれ昔の私は全然

できてなかったー爆  笑

 

というか、この意識がなかった。

ちゃんと「自分」を通して

感じたり考えたりすることって

とっても大事なのおねがい

 

言われたからそのままやるじゃなくて、

「それでいいと自分も思うのか?」

ってねラブラブ


 

あなたが今よりもっと

伸びる女性になって

輝いていきますようにニコニコキラキラ



今なら、LINE公式登録で、
『人に振りまわされない
人生でリスタート』できる
5大特典をプレゼント🎁

既にご登録の方も
ご希望の方は、「特典」と
漢字2文字を送ってね💕
↓↓
****************************
【5大特典の受け取り方🎁】

5大特典の詳細
ページ内の、
「今すぐ友だち登録して
特典を受け取る」ボタンを
クリックする

LINEで友だち登録後、
「特典」と漢字2文字のみを
送る😊

※もし追加できない場合は
@ 826qhqtuでLINE ID検索♪
(@もお忘れなく)

 

 

LINEでお友だちに

なってくれたあなたには、

 

キラキラ自分のことが好きになり、

自分らしく生きられる」

7つのLINEレッスンキラキラ

おまけでプレゼントプレゼント


****************************