『できない私はダメ』から

『そのままの私がいい』に導く専門家

アリーakimotoです。ラブラブ

 

ちゃんと自分の思いを伝えられて

心をラクにして、

 

やりたいことが少しずつやれるようになり

気持ちが満たされる人生を実現へ導くキラキラ

 

いつも心がいっぱいいっぱいの、

がんばり屋さんのための願望実現コーチニコニコ虹

 

理想の未来を叶える鍵は

ズバリ、「行動」と「言葉」のこの2つウインク

 

毎日をゴキゲンで過ごせる

「プラス発想美人マインド」を

お伝えしています。

 

 

 

仕事でいつも輝いている

女性っているよね?キラキラ

今日はその人たちの共通点を、

まとめてみたよニコニコ

どれくらい当てはまるか

チェックしてみてねウインク上差し

誰にでも同様に

笑顔を向けられる人

職場って、

意外と狭いコミュニティ

そんな中、笑顔を向けられて

イヤな人はいないよね。

 

それに笑顔を向けられると、

自然とこちらも良い気分に

なって、こちらまでポジティブな気持ちに

させてっくれるものニコニコ

 

 

その人への評価は、

自然と上がっていくよねラブラブ

 

 

控えめな声がけより

積極的な提案ができる人

たとえば、相手の代わりに、

「よかったらこれやりましょうか」

っていう会話よくあるよね。

この「よかったら」を使うときって、

大抵、「あまり乗り気ではないけれど」

ってニュアンスが入っていると思うの。

 

 

なので言われた方は、つい

「あっ、大丈夫です、自分でやります」

って答えになりがちなんだよねあせる

でも、仕事で輝いている女性は、

そういうことも全部見越して、

「よかったらやりましょうか」ではなく、

「やりますね」って提案してるのニコニコ

 

 

「やりますね」まで言ってくれたら、

お願いする方も、気持ちよく

「じゃあ、お願いします」って言えると

思わない?

 

相手に気を使わせない

積極的な提案ができることも、

仕事で輝いている女性の特徴だよニコニコ

 

 

清潔な身だしなみをしている人

もう、これは言うまでもないけれど、

相手に不快感を与えないってことね。

 

メイクやファッションも、

自分のためだけでなく、

相手のためにもできる人ラブラブ

 

 

メイクやファッションを自分のために

している人は多いと思うけれど、

TPOに合わせて、その日に

一緒になるメンバーや目的まで

考えられるとなおGoodだよ

 

 

ピンとくるところがあったら、

ぜひためしてみてねニコニコ


****************************

ご希望の方は、こちらのページから

🔻LINE登録してね🔻

友だち追加

 

登録後、「特典」と

メッセージください♡

※もし追加できない場合は
@ 826qhqtuでLINE ID検索♪
(@もお忘れなく♡)

 

もう1つおまけにプレゼント

LINEでお友だちに

なってくれたあなたには、

 

キラキラ自分のことが好きになり、

自分らしく生きられる」

7つのLINEレッスンキラキラ

おまけでプレゼントプレゼント


****************************

ノート講座の詳細を希望の方は

LINE友だち追加後に、

キーワード

「ノート詳細」を送信本してね