『できない私はダメ』から

『そのままの私がいい』に

 導く専門家

アリーakimotoです。ラブラブ

 

理想の未来を叶える鍵は

ズバリ「行動」と「言葉」

この2つウインク

 

「プラス発想美人マインド」

で、自分のことが好きになり、

毎日をゴキゲンで過ごせる

ノウハウをお伝えしますニコニコ虹

 

 

 


⁡人生の満足度って、
人によって違うよねニコニコ


ホントの私はこんなもんじゃない、
人生こんなはずじゃないって、
いう人も多いんじゃないかなもやもや


もし、今が理想の人生では
ないとしたら、どうしてだろう?


他の人のせいだからしょうがない?

環境のせいだからしょうがない?


たしかに、人や環境を変えることは
できないよね。


でもね、人や環境の影響って、
ふだん自分が発している「情報」に
大きく影響されていたりするんだよひらめき電球


ほら、同じ波長のものが
集まってくるっていうじゃない🌟


ここでいう「情報」っていうのは、
主に「表情」や「雰囲気」や「所作」
ってことね⁡ウインク


だから、ふだん自分が発している情報を
いかにハッピーなものにするかが
人生がうまくいく鍵になるってことカギ



そして、
表情や所作や雰囲気っていうのは、

「ふだん自分が何を思っているか」

「何を考えているか」

それらがそのまま出るもの照れ


だからこそ、
いつも自分の心を幸せにすることに
100%全集中してほしいニコニコ


そして、自然と、表情、所作、
雰囲気が、幸せにあふれる人に
なってほしいな〜ラブラブ



たとえば、
ふだんPCを使っている時に、
鏡を置いての表情をチェックする

なんてこともいいかもねひらめき電球

意外と怖い顔の自分を

発見したりして爆  笑


人や環境は変えられないけれど、
自分ができることがあれば、
そこからやってみればいい。

 

それが大きな変化を起こすから虹

良い話を聞くことができたので、

自分のためにもアウトプット爆  笑

 

 

 

今なら、LINEご登録の方に

2大特典プレゼントプレゼント

 

プレゼント特典①

『ネガティブ嫉妬女子から

Happyオーラ全開女子に変わった

7つのヒミツ』PDF

 

プレゼント特典②

「自分のことが好きになり、

自分らしく生きられる」

7つのLINEレッスン

こちらから受け取ってねウインク

↓↓

ご登録はコチラ🔻⁡

友だち追加

 

登録後、特典 漢字2文字のみ

メッセージください♡

※もし追加できない場合は
@ 826qhqtuでLINE ID検索♪
(@もお忘れなく!)


特典プレゼントも
ノート講座も
まずはLINE登録から
****************************

ノート講座の詳細を希望の方は

LINE友だち追加後に、

キーワード

ノート詳細 5文字のみ

送信本してね