『できない私はダメ』から

『そのままの私がいい』に

 導く専門家

アリーakimotoです。ラブラブ

 

理想の未来を叶える鍵は

ズバリ「行動」と「言葉」

この2つウインク

 

「プラス発想美人マインド」

で、自分のことが好きになり、

毎日をゴキゲンで過ごせる

ノウハウをお伝えしますニコニコ虹

 


 

仕事を頼まれて
ついムリして受けてしまう、
そんな事ってないかな?

 

 

相頑張り屋さんであればあるほど、

忙しいのに受けてしまったり

することってあるんじゃないかなあせる

 

 

そんなときに、

まず考えてもらうといいことが、


相手の期待と

自分のキャパを分けて

客観的に考えた上で、
できることを考える



本当にダメそうな時は、
「できない」ことを
認める勇気も必要だよニコニコ

そういう頑張り屋さんで、

周りの反応を気にしてしまう人は、

こんな時も気になっちゃうのでは

ないかな?



・有給休暇をとりたいと言う
・早く仕事を終わらせ定時で帰る
・誘われたランチを断る

 


これは実は以前の私でしたー爆  笑

 

有給休暇なんて社員の権利!

 

早く仕事を終わらせて定時に

帰れるようにしたのがすごいじゃん。

 

たまたま、その日は外にランチに行く

気分じゃなかった。

 

全部、正当な理由があるのにね。

 

以前の私と同じように、

 

「わかるわかるー」っていう

あなたにお伝えしたいニコニコ

 


そういう時は、
これらも「仕事」のひとつ
だと思っちゃえばいいんだよ
キラキラ

 



そうやって割り切れば、
淡々と自分の希望を

伝えられそうじゃない?

 




そうは言っても、なかなか今の
職場環境では難しいよーって人も

いるかもしれないよね、きっと。


そんな時は、

周りに合わせたこと、
気遣った回数が

1日何回あったか
ぜひ数えてみて!



自分の行動を

「見える化」
するってことね照れ

 

 

そうすると、
「今日はすごくムリしたけど、
1日3回だったんだ、

そんなもんか」


って落ちつけたり、

「うわー、今日は13回も
 周りに合わせてたんだ、
 ヘトヘトに疲れて当然だな」


なんて思えてくるものニコニコ


自分の行動を、

客観的に見られるように

なるだけで、
気持ちがラクになるよクローバー

 



環境や人のせいにしても

なんにも変わらないからさ。



それなら自分でができることを
やったり、考え方を変えて行く方が、

早いしラクだよ爆  笑


ぜひ試してみてねウインク

 

⁡今日お伝えしたようなマインドに、
私が変わったノウハウをギュッと

盛り込んだPDFがコチラ下矢印

『ネガティブ嫉妬女子から
Happyオーラ全開女子に変わった
7つのヒミツ』


こちらを、LINEのご登録で
プレゼントしているよ😄


ご登録方法はコチラ🔻⁡

友だち追加

 

登録後、「特典」の2文字を

メッセージください♡

※もし追加できない場合は
@ 826qhqtuでLINE ID検索♪
(@もお忘れなく!)


「特典プレゼント」も
「ノート講座」も
まずはLINE登録から
****************************

ノート講座の詳細を希望の方は

LINE友だち追加後に、

キーワード

「ノート詳細」を送信本してね

 

そして、

LINEでお友だちに

なってくれたあなたには、

 

「自分のことが好きになり、

自分らしく生きられる」

7日間LINEレッスンも

おまけでプレゼントプレゼントしてるよ!