『できない私はダメ』から

『そのままの私がいい』に

 導く専門家

アリーakimotoです。ラブラブ

 

\ちゃんと自分の思いを伝えられて心が楽になる/

やりたいことが少しずつやれるようになり

気持ちが満たされる人生を実現ウインク

 

 

「プラス発想美人マインド」で

気持ちが満たされる人生を実現キラキラ

 

いつも心がいっぱいいっぱいの、

がんばり屋さんのための願望実現コーチニコニコ虹

 

 

 

 

かつての私こそ、

何を隠そう

他の人のことを羨ましいと思う

「ネガティブ嫉妬おブスちゃん」

爆  笑うずまき

そんな私が、

仕事やプライベートで

人間関係がガラッと好転した

そのキッカケは・・

感謝を行動にうつせるように

なったことキラキラ

その流れで、運やチャンスにも

グングン恵まれるように

変わっていったのーニコニコOK

虹感謝を行動で表す虹

 

これって、

口で言うのは簡単だけれど、

実際にやってみるのは、

なかなか難しそうだと

思わない?

初めの頃、私には正直

よくわからなかった・・うずまき

 

でもね、とにかく

トライアンドエラーで行動を

どんどんしていったら、

分かってきたことや

見えてきたことがあったの。

 

 

そしてね、先日お客さまと、

この話をしていた時に、

 

「ネガティブ嫉妬おブスちゃん」

要素とサヨナラしたいんです」おーっ!

 

って本気で言われた時に、

なんとかしてあげたいって

思ったのチュー

 

 

そんなこともあって、

初めての試みで、

 

私が感謝を行動で表せる

ようになったノウハウを、

『7つのヒミツ』に

まとめてみたよー爆  笑キラキラ

 

 

思った以上に

良い出来上がりラブ

(自分で言っちゃうラブラブ

 

 

せっかくなので、

必要な人が

他にもいるなら

お役に立ちたいひらめき電球

 

ということで、

 

 

プレゼント『ネガティブ嫉妬女子から

Happyオーラ全開女子に変わった、

7つのヒミツ』PDFをプレゼントプレゼント

しちゃいます。

 

 

もう1つおまけにプレゼント

LINEでお友だちに

なってくれたあなたには、

 

キラキラ自分のことが好きになり、

自分らしく生きられる」

7つのLINEレッスンキラキラ

おまけでプレゼントプレゼント

 

ご希望の方は、

こちらのページから

🔻LINE登録してね🔻

友だち追加

 

登録後、「特典」と

メッセージください♡

※もし追加できない場合は
@ 826qhqtuでLINE ID検索♪
(@もお忘れなく♡)


「特典プレゼント」も
「ノート講座」も
まずはLINE登録から
****************************

ノート講座の詳細を希望の方は

LINE友だち追加後に、

キーワード

「ノート詳細」を送信本してね