あなたの理想を

グングン現実に変えていく

“女性みらいナビゲーター”

アリーakimotoです。
 

東京都在住 会社員をしながら、
コーチとして独立に向け準備中。

人の目や評価が気になり、
本当の気持ちを出せない女性が、

本来の自分を取り戻し、
その人オリジナルの魅力で、
未来をスルっと叶える
サポートをしています。

 

自分ってどんな人はてなマーク

 

 

もしかして、今まで周りの人に、

「○○ちゃんって、△△だね」なんて

言われてきたことが、

「自分」だと思ってないかな?

 

 

そして、いつの間にか、

人から言われた自分のイメージが、

本当の私なんだと思い込んで、

生きてきてしまってたりして・・

 

 

でも、

それって本当の自分?

 

 

 

人と出会う場所、職場なのか、

プライベートなのかでも、

見せているあなたは違うよね。

 

 

それに、時期によっても違うし。

学生時代なのか、社会人になってからか、

イケてる時か、そうでない時かに

よってくると思うし。

 

 

だから、

人がいう自分のイメージが

自分だと思わなくても

いいってこと。

 

 

 

私は、○○なタイプとか、

きっと昔に、一度や二度、

言われたことをきっかけに

そう思ってたりするんじゃないかな?

 

 

そして、そう思いこむことで、

本当に、○○なタイプの人がとる

言動をしているだけだったりする。

 

 

そうでない自分がいるのに、

本当の自分より、人に言われた思いこみを

優先して、苦しくなってしまったり・・

 

 

あなたは、これからも

ずっとそうあり続けたいのかな?

 

 

誰かから言われたイメージを

ずっとこれかも演じ続けるのかな?

 

 

今の自分から変わりたいなら、

今背負っているあなたの

イメージを全て、

脱ぎ捨ててしまえばいい。

 

 

そして、

 

自分がこうなりたい、

こうありたいイメージを、

新しい自分のイメージとして

思いこみ、本当のあなたに

してしまえばいい。

 

 

 

やり方はカンタン

あなたがなりたい人を思い浮かべ、

その人の、○○タイプや、特徴を

たくさん書き出してみる。

 

 

そして、自分があたかも、

○○タイプや、特徴がある人と

思い込んで、毎日行動すればいい。

 

 

行動は、90日続けることで

身についてくるから。

 

 

すると、自分に対する思い込みが、

いつの間にかあなたになっているから。

 

 

自分のイメージは、

人につくられるものじゃない。

 

自分で自由につくっていける

ものなんだよ

 

自分への思いこみを利用して、

自分史上最高の自分をつくってみたら、

 

 

きっと、今までとは違った世界が

見えてきそうだと思いませんかウインク

 

 

 

ご提供中のサービス
いつも人生が上手くいかない。
一番欲しい未来が手に入らずモヤモヤしていませんか?

本来の自分に戻り、プラスの言葉、行動、マインドに戻し、
一番欲しい未来を叶える人生にシフトチェンジしませんか?

人間関係、働きかた、お金の循環が変わります!

【ストアカ】
秋元映利奈のストアカ講座一覧