あなたの理想を

グングン現実に変えていく

“女性みらいナビゲーター”

アリーakimotoです。
 

東京都在住 会社員をしながら、
コーチとして独立に向け準備中。

人の目や評価が気になり、
本当の気持ちを出せない女性が、

本来の自分を取り戻し、
その人オリジナルの魅力で、
未来をスルっと叶える
サポートをしています。

 

2020年も、あと約2週間、

ほーんと、時間の流れは早いですね。

 

今年も、たくさんのお客さまと

セッションをさせてもらいました。

 

ホントに感謝でいっぱいです照れ

 

 

その中で、ほぼ共通しているのは・・・

 

みんな、

幸せになりたいんだよねラブラブ

私もそう。

 

 

でもね、

じゃあ、どうすれば

幸せになれると思う?

 

 

「もっと、かわいくなったら?」

 

「もっと、美人になったら?

 

「もっと、痩せてスタイルが良くなったら?」

 

「もっと仕事ができるようになったら?」

 

「もっとお金が稼げるようになったら?」

 

 

それってホント?

 

 

そしたら、美人でカワイイ女優さんは、

みんな幸せなはず宝石白

 

 

痩せてスリムなモデルさんなんて、

もっと幸せなはず宝石白

 

 

バリキャリで稼いでいる女性だって

幸せなはず宝石白

 

 

現実は、どう?

 

 

今、自分に「ない」と思っているから

それが手に入れば幸せになると

思っているけど、

 

それが手に入ったとしても、

幸せを掴むのは、

また別の話だと思わない?

 

 

 

そうなの。

 

 

今、あなたが思う幸せの条件を

たとえ手に入れられたって、

幸せになるかは、

 

あなた次第

 

 

 

じゃあ、どんな人が、

幸せになれるの?

 

 

何かを手に入れたから

幸せになるんじゃない。

 

 

今、自分が持っているもの、

つまり、「ある」というチャンネルに

目を向けられて、それを生かして、

輝いている人なんだよ。

 

 

そうやって輝いている人って、

 

ある時は、楽しそうだったり音譜

 

ある時は、もがいていたりDASH!

 

 

今を、一生懸命生きている

そんな人なんだと思う

 

 

そういうところに人は、

惹かれるんじゃないのかな。

 

 

そういうところに、

幸せは集まってくるんじゃないかな。

 

 

楽しいオーラに惹かれて、

その人ともっと仲良くなりたいって

思うんじゃないかな。

 

 

がんばっているオーラに惹かれて、

助けてあげたくなるし、

応援したくなるんじゃないかな。

 

 

欲しいものをぜーんぶ持っていたって、

その人が輝いていなければ、

決して魅力は感じないと思う。

 

 

だから、人と比べる必要も全然ない。

 

 

それより大切なことは、

 

 

自分には、なにが「ある」か

っていうこと。

 

 

あなたが、人からよく褒められるところ、

一人でなく、今まで何人かの人に言われた

ことってあるんじゃないかな?

 

それが、

「あなたが持っているもの」

 

そこに目を向けて、

もっともっと輝かせてあげることが、

あなたの、幸せへの最短ルートだと思うよウインク

 

 

 

ご提供中のサービス
いつも人生が上手くいかない。
一番欲しい未来が手に入らずモヤモヤしていませんか?

本来の自分に戻り、プラスの言葉、行動、マインドに戻し、
一番欲しい未来を叶える人生にシフトチェンジしませんか?

人間関係、働きかた、お金の循環が変わります!

【ストアカ】
秋元映利奈のストアカ講座一覧