あなたの理想を

グングン現実に変えていく

“女性みらいナビゲーター”

アリーakimotoです。
 

東京都在住 会社員をしながら、
コーチとして独立に向け準備中。

人の目や評価が気になり、
本当の気持ちを出せない女性が、

本来の自分を取り戻し、
その人オリジナルの魅力で、
未来をスルっと叶える
サポートをしています。

 

 

人の意識って、とっても不思議ひらめき電球

 

「今から、10秒間で、部屋にある赤いものを

 探してください」

 

そう言われたらきっと、

部屋を見渡し、赤いものをすぐに

探し出せそうですよね。

 

 

でも、普段その意識をしていなかったら、

赤いものは何があるかなんて

全然わかりません。

 

 

この、脳の仕組みを使って、

あなたの人生を豊かにできるとしたら、

どうでしょう?

 

 

やることは、超カンタンキラキラ

 

 

それはね・・

 

 

「人を褒める」こと

 

 

私も昔は、よく自己啓発本で、

「人を褒めよう」、

「人に優しくしよう」なんて

書いてあるのをよく見ました。

 

 

ぶっちゃけその時は、

人のことを褒めるほど、

自分に余裕なんてないって、

本気で思ってました汗

 

 

でもね、

それは捉え方を間違えていたのです。

事実は、もっと深〜かったのですひらめき電球

 

 

正しい意味をお伝えしますねウインク

 

 

例えば、先ほどのの、

赤いものの代わりに、

あなたが一番仲良しの

「いいところ」

探してみてください。

 

 

「いいところ」に意識を向けると、

「いいところ」が見えてきましたか?

 

 

慣れてくると、人以外でも、

 

「いいものを見よう」

「いいものを見つけよう」

 

そういう意識に脳が変わってくるのです。

 

このお店のいいところってどこかな?

 

今日、こんなお仕事が入ってきたけど、

どんないいことがあるんだろう?

 

こんな新しいことを知ったけれど、

こんないいものがあるな、とか。

 

 

 

そうすると、

毎日のなんでもない景色の中に、

あなただけの「いいもの」を見つける。

 

 

初めましての人と会った時や、空間で、

あなただけの「いいもの」を見つけられる。

 

 

あなたの見つけた「いいもの」は、

他の人にシェアすることもできます。

 

 

すると、シェアしてもらった人も、

嬉しい気持ちだったり、元気が出たり、

幸せな気持ちになるんじゃないかな。

 

 

入り口は、「人」であっても、

いいもの、いいところを見つける

習慣をつけることで、

 

 

あなたが見える世界が、

「いいもの」にあふれた

楽しい世界に

変わっていくのです

 

 

いいことや、いいものに、

あふれた世界にいられるって、

とっても幸せなことだと

思いませんか?

 

あなたがシェアしたら、

シェアされた人も、

いいことや、いいものに

あふれた世界へお誘いできる

めちゃめちゃ楽しい世界ラブラブ

 

 

だから、まず、褒めてみようウインク

 

 

 

 

ご提供中のサービス
いつも人生が上手くいかない。
一番欲しい未来が手に入らずモヤモヤしていませんか?

本来の自分に戻り、プラスの言葉、行動、マインドに戻し、
一番欲しい未来を叶える人生にシフトチェンジしませんか?

人間関係、働きかた、お金の循環が変わります!

【ストアカ】
秋元映利奈のストアカ講座一覧