あなたの理想を

グングン現実に変えていく

“女性みらいナビゲーター”

アリーakimotoです。

 

東京都在住 会社員をしながら、
コーチとして独立に向け準備中。

人の目や評価が気になり、
本当の気持ちを出せない女性が、

本来の自分を取り戻し、
その人オリジナルの魅力で、
未来をスルっと叶える
サポートをしています。

 

 

先日、お客様から、

 

 「プロフィール写真で見るより、

  実際のほうが全然ステキですねラブ

 

って、うれしい感想をいただきました

 

 

んっ、と言うことは・・

 

プロフイール写真が合っていない、

うーん、今の私のエネルギーと

合っていないんだなーって思ったんです。

 

 

そんなこともあって、良い機会なので、

「今」の私の良いエネルギーで、

写真を撮ってもらうことにしましたアップ

 

 

 

仕上がりは・・

 

まだ、撮ったばかりものを

ざっと見せてもらっただけですが、

 

とーっても透明感にあふれた女性に

撮ってもらいました宝石赤

 

 

正式に仕上がってきたら、

プロフィール写真を早速差替えようニコ音譜

 

 

カメラマンの腕がいいことも

もちろんあるけれど、

私のエネルギーも高い証拠アップ

 

 

最近の自分を振り返ると

なんだか納得できる。

 

ステキな写真に仕上がる訳です(笑)

 

 

 

そこで、こんな話を思い出しました。

 

女性は、写真を撮られていくうちに

キレイになるって言うけれど、

決してカメラマンの腕だけではないと

思うんだよね。

 

 

上手に気分をあげてもらうことで、

自分自身の中の意識も、

不思議な変化が起こってくる。

 

どんな意識かと言うと・・

 

 

撮られることで、

新しい自分にフォーカスする、

欲しい未来に視点を合わせる

 

そんな感じかな。

 

 

それは、自分自身かもしれないし、

自分が描く理想の未来かもしれない。

 

 

そういう、

 

自分の中から出てくる、

新しい自分に出会いに行く、

そんな意識を持つことで、

変化が現れると思うんです

 

 

そういう自分の中に芽生えた新しい変化で、

女性だったらキレイになったり、

男性だったら自信のあふれるように

なったりするんじゃないかな?

 

 

あー、正式な仕上がりが楽しみラブラブ

 

 

 

 

 

 

ご提供中のサービス
いつも人生が上手くいかない。
一番欲しい未来が手に入らずモヤモヤしていませんか?

本来の自分に戻り、プラスの言葉、行動、マインドに戻し、
一番欲しい未来を叶える人生にシフトチェンジしませんか?

人間関係、働きかた、お金の循環が変わります!

【ストアカ】
秋元映利奈のストアカ講座一覧