あなたの理想を

グングン現実に変えていく

“女性みらいナビゲーター”

アリーakimotoです。
 

東京都在住 会社員をしながら、
コーチとして独立に向け準備中。

人の目や評価が気になり、
本当の気持ちを出せない女性が、

本来の自分を取り戻し、
その人オリジナルの魅力で、
未来をスルっと叶える
サポートをしています。

 

 

幸せっていうと、どんなことを

イメージしますか?

 

 

例えば、

宝くじに当たったー

大好きな彼からプロポーズされたー

自分が仕事で大きな契約が取れたー

 

もちろん、こういうことも起こる事だし、

起きたらとっても嬉しいですよね。

 

 

でもね、こうしたラッキーミラクルって、

年がら年中起こるものでもありません。

 

 

「私、幸せじゃないー」っていう女性に話を聞くと、

何か自分にとって、こういうミラクルばかりが、

自分の幸せだと思っていることが多々あります。

 

 

でも、それだけだと、苦しくなってしまうし、

本当に、あなたの幸せはそれだけなの?

 

 

 

あなたが、毎日健康に生活できて、

美味しくゴハンが食べられていること、

実はそれだって大きな幸せなのです。

 

 

もし、この時代の日本に生まれていなかったら?

もし、戦時中の日本に生まれてきていたら?

 

 

今みたいに、自分で好きなことができて、

好きな時に好きな場所に自由に行ける。

 

 

そんな当たり前のことだけれど、

いまの時代でも、国によっては

この当たり前だと思っていることが当たり前では

ないですよね。

 

日本に生まれてきても、戦時中などだったら、

今みたいな自由はないでしょう。

 

 

そう思うと、

 

この裕福な時代に、たまたま生まれてきた、

そのこと自体が幸せなことだと思いませんか?

 

 

また、この日本には四季があり、季節によって、

さまざまな花を咲かせ楽しませてくれます赤薔薇

 

 

そんな自然を楽しめること、

それだってとても幸せなことだと思うのです。

 

 

私たちの周りには、

こんなにも幸せなことがあるのに、

なかなか気づけないんですよね。

 

 

そんなことを言う私も、

昔は、毎日不満だらけでしたえー

 

 

でも、こうやって、「今、あるもの」に目を向け、

それに気づけるようになってから、

心の豊かさがグンッと上がったのですアップ

 

 

あなたの周りにも、

きっと幸せであふれています。

 

ないものを探すのではなく、

「あるもの」に目を向ける。

意識を合わせる。

 

たったそれだけで、あなたの心が満たされ、

その満たされた心で接してもらったら?

 

 

友人やパートナー、仕事仲間もうれしいし、

きっと、いろいろなことが良い方向に

進んでいきそうですよね。

 

 

ちょっと試してみてくださいね

 

 

 

 

 

ご提供中のサービス
人目が気になり、自分に自信のない女性が、
本来の自分を取り戻し、
あなたが望む、働きかたや、恋愛、婚活、お金へ
導きますラブラブ

【ストアカ】
秋元映利奈のストアカ講座一覧