あなたの理想を

グングン現実に変えていく

“女性みらいナビゲーター”

アリーakimotoです。
 

東京都在住 会社員をしながら、
コーチとして独立に向け準備中。

人の目や評価が気になり、
本当の気持ちを出せない女性が、

本来の自分を取り戻し、
その人オリジナルの魅力で、
未来をスルっと叶える
サポートをしています。

 

 

数年前の私は、

自分を活かしきれず、

不完全燃焼でモヤモヤ

していました。

 

 

自分を活かせる場所が

どこかあるはずなのにと。。

 

 

そして、それを見つけようと

いろいろ試してみました。

 

 

心理学や、コミュニケーション、

ランニング、フラメンコ、

韓流ブームにのって韓国語や、

スピリチュアルな世界まで。

 

 

一貫性は特にナシ(笑)

 

 

でも、なにか

満たされなかったんですよねー

 

 

そんな不安の中で、

とにかく行動していました。

 

 

すると、今から約2年前に、

ある、「働きかたセミナー」に

出会い、勢いで申込んだのです。

 

 

そして、その受講をきっかけに知った、

コーチングの内容や働きかたに、

当時の私は、衝撃を受けました。

 

 

「あっ、これだ!」

 

 

みたいな。

 

 

もちろん、経験もないし、

普通に考えたらできるかなんて

分かりません。

 

 

でも、

こんなことを思ったのです。

 

私が持っているものを

活かせそうという

根拠のない自信

 

そして、

だれかの為になるなら、

お役に立ちたいという

ワクワクした想い

 

まさに、私がコーチングを

始めるきっかけになりました。

 

 

 

人は、自分の、長~い人生の中で、

自分だけを照らすスポットライトを

持っています。

 

 

そして、

そのスポットライトは、

どこにあるか分かりません。

 

 

通常スポットライトって、

ライトの方から、人がいるところに

合わせてくれるけれど、

 

 

この、人生のスポットライトは、

固定されていて、動いてくれません。

 

 

だから、自分でライトを探し、

自分からライトの真下に

立つ必要があるのです。

 

 

それは、つまり、

 

 

自分が輝く場所を探して、

ただひたすらに

行動すること

 

 

私の、フラメンコも韓国語も、

コーチングというスポットに

行き着くために

ひたすら行動するという、

大事なステップであり、

過程の一つだったのです。

 

 

 

あなたは、

自分のスポットライトを

見つけていますか?

 

 

まだ、スポットライトを

探してる途中ですか?

 

 

それとも、スポットライトが

自分に当たるのを待っている?

 

 

あなたが、自分から行動して、

自分専用のスポットライトを

浴びることで、

 

 

あなたは、今よりもっと充実し、

幸せな人生に変わっていきそうだと

思いませんか?

 

 

私の感じたことが、

あなたの気づきになりますように♪

 

 

 

ご提供中のサービス
人目が気になり、自分に自信のない女性が、
本来の自分を取り戻し、
あなたが望む、働きかたや、恋愛、婚活、お金へ
導きますラブラブ

【ストアカ】
秋元映利奈のストアカ講座一覧