あなたの理想をグングン現実に変えていく

“女性みらいナビゲーター” 

アリーakimotoです。

 

あなたは、「マツコの知らない世界」という
番組をご存知でしょうか?
 
毎回テーマを決め、そのテーマを極めている

人をゲストとして呼び、そのテーマについて、

とことん語ってもらう番組です。

 

例えばコンビニアイスがテーマであれば、

一般の方が、コンビニアイス評論家かと

いうくらいの熱量で、コンビニアイスの
魅力や世界観、知識などを余すところなく、

生き生きした表情で、地上波で発信するのです。

 

テレビを見た次の日、紹介されていた商品を
買いに行ってしまった、または

探した経験がある方も、
いるのではないでしょうか。


このように紹介された人は、

ピンポイントではありますが、

コンビニアイスに関して、
確実にナンバーワンであり、
オンリーワンなのです。
 
人の行動を促すまでの熱量を与えるって
すごいと思いませんか?
 
あなたにも、好きなこと、大切にしていること、
熱量をかけていること、きっとありますよね?
 
それに気づき、もっと、あなたの
熱量の赴くままに広げていったり、
探求していったり、場合によっては、
周りにシェアしたりすることが、
場合によっては、誰かの助けになることが
あるかもしれません。
 
その瞬間、あなたは確実にナンバーワンであり、
オンリーワンなのです。
 
他の人ではなく、あなただから良いのです。
あなたでないとダメなんです。
 
色々な人がいる中で一番にならなくても、
あなたが一番居心地がよく、大好きなものへの
気持ちだけに従って、熱意を持って探求することで、
あなたが自然と、一番になれる場所が見つかります。
 
そう思えたら、自分に自信が
持てそうではないですか?

 

ところで、あなたは、自分のことが好きですか?

 

自分のことが大好きな方もいますが、

私のセッションにいらっしゃる方は、

「自分のことが好きじゃない」

という女性が、かなり多いです。

 

その理由を聞いてみると・・・

 

・自分に自信がない

 

・自分に、好きと思えるところがない

 

・どうせわたしなんて・・と考えてしまう

 

こういった意見が実に多いのです。

 

これらに共通していることは、

「自分の価値に気づいていない」ということ。

 

つまり、自分で自分を認めていないのです。

 

もう十分に頑張っているのに、

「さらに頑張らないと認めてもらえない」

と思い込んでいる人もいれば、

とても素敵な女性なのに、

理想が高すぎるあまり、

自分の容姿に満足できず、

不満な点にばかりフォーカスしている人もいる。

 

もしかして、あなたも

思い当たるところがありますか?

 

あなたは、あなただけのオンリーワン、

ナンバーワンになれる場所があるのです!

  
私の感じたことが、
誰かの気づきになりますように♪