皆さん、お久しぶりです。

「日本の歴史」の稽古も始まり、やらなきゃいけないタスクが増える中、ブログ書く書く詐欺。意外に小心者の私は早く書かなきゃとモヤモヤ、プチストレスな日々を過ごしておりました。

睡眠時間を取るか、ブログを取るか。

がっつり睡眠を取っていました。すいません。

昔なら深夜2時3時まで起きていても平気だったのに、最近は1時にはもう寝ていたい。

そう思いながら、珍しく夜更かし。深夜2時にこのブログを書いています。

GHOSTのお話も、もうだいぶ昔のように感じられますね。

(私だけ?)

とにかくしんどかったような気がしていますが、充実した毎日。

キャスト、スタッフはもちろん、劇場に来てくださるお客様、そしてファンの皆様に支えられた作品となりました。

30歳でモリーを演じられた事、凄く良かったと個人的には思っています。

愛についてや、結婚について、いろいろなことを等身大で感じ、演じることが出来たと思っています。

遅くなりましたが、改めてお礼を言わせて下さい。本当にありがとうございました!

この作品に挑戦したことがきっかけで、何かが始まった、変わった。

いつかそう言えたらいいな、と思います。

浦井さん、みゆちゃん、平間君、そしてモリクミさん、素敵なカンパニーでお仕事ができて光栄でした。

また、会えますように!




アーティストの彼女ならではの靴。



モリーの衣装は私の私服に近くて、よりナチュラルでいられました!

 

ファンクラブイベントも改善が必要ですが、無事開催出来ました。

台風の中、有難うございました。




来られなかった皆、ごめんね…。まずは、みんなの安全が大事。

次は絶対会おうね!楽しみにしてるからね!

実は、グッズとして、取り急ぎステッカーを作ったですが、台風の影響で配達の手違いが…。

とても悲しかったんですが、もう少しお待ちください。

と、そんな訳で、仕事が立て込むとさらに筆不精となる私ですが、GHOST大千穐楽後もなんだかんだ仕事をしとりました。

もう放送はされましたが、まずはドラマ。そして、皆さんご存知の方もいらっしゃると思いますが、ロードバイクで旅をしたり、競輪の生中継をやらせて頂いたり、他にも取材や撮影など忙しく頑張っておりました(笑)

めちゃめちゃ言い訳してますね(笑)

そして今は、日本の歴史のセリフ覚えに奮闘中でございます!

とにかく歴史に疎い私、まずは偉人の読み方を調べるところからの出発です。

しかも、何役もあるので考えることが沢山!

きちんと切り替えられるのかしら…。

なかなかカオスな作品になりそうですが、一生懸命頑張ります!

観に行きたいと思ってくれている方が、1人でも多く観に来られますように…。

私も祈っていますね!

 

 

 

これからは何気ないことでも、ちょこちょこ更新したい、と思っております(笑)