楽しい時間は太ります。

テーマ:

こんにちは、秋元です。

最近、人と会うのが楽しい期間に入っています。

人生で初めてかもしれない(笑)

色々話を聞いたりするのが楽しくて。

ここ1、2年でスタンスがだいぶ変わってきたのを自分でも感じています。

美味しいものを食べたり、お酒を飲んだり、何もしなかったり。

何気ない毎日や、一見無駄なように見えることも大事にするようになってきました。

年齢もあると思うけど。

最近は、ほぼ毎日スタジオで練習してます。

仕事して、合間にスタジオに行って、ジムか5kmのランと筋トレが出来たら最高です。

自分の体と相談しながら、日々何だかんだ動いてます。

あんまり詰めるとしんどくなるので、1日にやることは3つから4つと決めています。

4つはだいぶ調子が良くないとできないですが(笑)

最近チャレンジしてみて楽しかったのは、アイシングクッキー体験‼︎

{50655FF1-6C5D-4D22-9846-A86F6901DACC}


スパークリングワインを頂きながらの体験教室。

なんせ初めてなもんで、下手くそですが…。

とっても楽しい時間でした!こういうのはきっと、佐江が上手なんだろうなぁ…。


そして、楽しい時間を過ごした分、体重は増えていきます。。

上手く帳尻が合うように、明日は長めに走りたいと思います。

{C1DFCBBA-8C7B-4B00-8D7E-0DC363E1AE4F}


あ~、美味しかったわぁ。