皆さん、お久しぶりです。
今日は、節分ですね。今年は豆まき、恵方巻きどちらもやりましたよl
今まではあまり気に留めなかった季節ごとの行事でしたが、四季を感じ、より素敵な一年になるようにとの願いを込め、最近は積極的に参加しています。
2018年もあっという間に1ヶ月が経ちましたが、最近は色々な事を考えています。
仕事のこと、将来のこと、本当に色々です。
この1年間は更に大事になってくる気がして。
今までも頑張ってきたはずですが、自分を褒めてあけられるほどのレベルには達していない気がしています。
そんな中で、ゆっくり休んで世界でも巡れば?みたいな私と、もっと頑張らなきゃ!みたいな私の狭間で揺れ動いている感じです(笑)
このバランス感覚の均衡も取りながら日々過ごせたらなんて思っております。

SNSも沢山あってブログやめようかなぁなんて思ったけど、こんな感じでも続けた方がいいのだろうか…。

筆不精すんません。

あ、近々いくつか情報解禁あると思います。
よろしくです。

では、また♪