先日金沢に行ってきましたよー!!

{0F3AC4D1-741D-411A-ADED-0AF575E039AF}


NHKランスマ、金沢マラソンのロケでしたが、金沢の雰囲気、人柄に惹かれ、またプライベートでも行けたらと思っています!!

生憎の天候ではありましたが…、いつもより記憶に残る大会となったので良かったです笑

皆さん、放送を楽しみにしてて下さいね!

最近は、比較的時間があるのでカリグラフィの練習をしています。
御手紙やポストカードに書けたら楽しいかなぁ、と思って。
習字みたいに無心になれます。笑

読書もしたいけど、読みたい本がなかなか見つからず。
本も映画も、皆さんのオススメをお聞きしたいです。
トレーナーのテストも11月中に取得しなくては!

Bリーグ、試合観戦もしたいし、NBAも追っかけなきゃだし、アメコミも読みたいし。

何だかんだ、充実してます。

あ、イベントも考えなきゃね。

いつにしようかしら。

{A876FB31-9D9B-4F15-A813-57CE97BF09B7}