新橋演舞場にて、ミュージカル『にんじん』の毎日です。

中日を迎え、二週間程経ちました。
少しずつ少しずつ、積み重ねていく感覚が、楽しくて、ちょっと不安で楽しくて仕方ありません。
もっともっとお芝居もやりたいし、歌も上手くなりたい。

モチベーションがぐんぐん上がっています。

ただ、にんじんの世界の中を日々過ごしていると、幼少期の思い出したくない言葉達や、窮屈だったいつかの日々が、本番中に突然、自分の中でぷくぷくあぶくみたいに心の表層に上がってくる気がして、少しだけ憂うつになったりしたり。。

きっと『にんじん』をご覧になった方々は共感出来る部分があるはず。。

大人になれば、なるほど。
にんじんがまっすぐで素直な目で見つめてくる度に、色々な思いが込み上げてきます。

でも…、エルネスティーヌにしっかりと血が通っているなら、其れでいいやって思ってます。

良かったって。


そこにストンと存在して、舞台で輝けば輝くほど、色々な思い達はキラキラと昇華していくんだろうと。

だから…
一つ一つをよけずに正面で受け止めて、噛み締めながら演じないとな、そう思いながら日々臨んでいます。


まだ御覧になっていない方、良かったら新橋演舞場へいらしてくださいませ。

また、暑い中の観劇、皆様本当にありがとうございます。


まだまだ成長したいと思います。