ゴールデンウィーク。
天気もよいよい、でも…
帰りは寒い、ですね。
4月から新生活を過ごしている皆さん、相変わらずだらだらしている皆さん、こんにちは。
環境が変わっての疲れ等が出始める頃でしょうか?
皆さんは大丈夫ですか?

私は絶賛風邪っぴき中。
負けず嫌いなので体調を崩したり、風邪をひく自分を許せず、ネガティブモードに入っています。

この4月から、習い事等、プライベートで色々スタートさせたのもあり、仕事とプライベートでばったばたしてます。
たまに、疲れは出るのですが、気力がみなぎっているので何だか辛くない。
…風邪ひいてるけど。
…怖い!
何この前向きさ!笑
人と会っても疲れない!
私の人生の中で、近年まれに見るパワフルさを誇っています。

きっと仕事が充実しているのがプライベートにも反映されているのだろう…。


ありがたや~。゜(゜PД`q゜)゜。
頑張った分、美味しいお酒、美味しいご飯を戴けるぞ~!!と奮起しとります。

やりたいことが引き寄せの法則みたいに少しずつ叶って来ている気がするので、ワクワクするなぁ。

大器晩成目指そ。笑

楽しいイベントを沢山計画するのが最近のモチベーションに繋がってます。

とことんダメな日を作る。
すると、自分こんなんじゃだめだ!ってちゃんと仕事するようになります。笑

歯止めが効かなくなると暴走機関車みたいになるので、楽しく遊んで、楽しく仕事出来るようになったらいいなぁ。

まだまだ人間レベル低いです。

ひとまず、今日は静かにしてよう。
そう思う私でした。