東京千秋楽から一週間はさみ、昨日仙台で大千秋楽を無事迎える事が出来ました。
お越し戴いた皆様、キャスト、スタッフの皆様、本当に本当にありがとうございました。

私にとって、これほどまでの正統派戯曲作品は初めてだったので難しい難しいとは稽古前から覚悟していたものの…、何度も何度も頭が煮詰まって泣きそうになりました笑

癒しを求めて、動物の画像を無意識に見ていたり、観葉植物の緑が日に日に増えていきました。笑


しかし…、キャストの皆様と日々積み上げていく感覚、パズルをはめていく感覚がとても嬉しかった、楽しかったのを覚えています。

皆様にとってオリヴィアはどう映りましたか。
きちんと板に立てて居ましたか?
成長をお見せ出来ましたか?
この作品が次に繋がる事を願ってるし、応援して下さる皆さんも同じ気持ちでいてくれていると信じています。

もっともっと舞台に立ちたい。
力をつけたい。

私が更に貪欲になれた、希望が持てた作品となりました。

いい意味で自分のイメージを裏切っていける、そんな女優になりたいと思います。
お花など送って下さったファンの皆様、本当に本当にありがとうございました。

さて次は…
どんな私をお魅せできるか…。


思い出は、次のエントリーにて。

!sayaka.a!