私の未送信ボックスは、メモ帳がわりになっています。


思い付いた事や見たものを忘れないように留めておくため。


久々に覗いてみた私の未送信ボックス、恐ろしい程に秋元才加が詰まっていたので意を決してちょこちょこ載せてみようと思います。

まずはこちら。

【新橋から深夜2時位に個人タクシーの人がオサレでテンションあがる


皮バリだし、jazzがかかってて、背筋がきれい。



テンションあがった。



ドリームキャッチャー。



代々木公園で十メートルおきに移動して正座して土下座してる人見つける。

品川近辺深夜走ってたらロン毛の女装したおじさん見つける。




パイを回して食べたり、ティータイムを謳歌していた

マネージャーさんに送ったつもりが、違う人に届いてて、下ネタ話してただろ


間違えて知らない人とメールしてた。】



なんだこれ……


いつのだろ。




大雑把過ぎて笑えるし、衝撃体験ばかりやん。