お久しぶりです。

穏やかな日々とたまに、の刺激。





着たい服を着る。
TPOを学びながら服を楽しむ。
まずは、シャツが似合う女性に。
口紅は赤。
寒くなってきて香水も変えた。
パリッとしたシャツ。
ディプティックのサンジェルマン34。
最近、狙っているエルメスのスカーフ。
首に巻きたい。

来年はファッションをもっと楽しんでみよう。


(時間経過)…ぼんやりと来年の目標を立てる。
今年の振り返りは後回し。だいたい思い出せないのです。
きっといい年だったはず。大雑把だな。ま、いいや。

そんな私は過渡期です。


「贅沢」と「本当の贅沢」の意味を理解した、様な気になった27歳。

ううむ。来年は自分を少し出していこう。
「我」をちょっとずつちょっとずつ。
自分の人生だし、後悔はなるべく少ない方がいい。
臆病者の自分は今年でおさらばいばいだ。

ブログ、脈絡の無いことも書いていこう。
改まりすぎるから筆が進まぬ。(筆じゃないけどね。)
さて、撮影行ってきます。

そんな29日の私。




!sayaka.a!