どうも。
秋が来たかと思いきや…
夏がまだまだ存在感を示しておりますね。
チリチリ、チリと日射しが強くて嬉しいようなそうでもないような…。


そんな私ですが、名古屋では東海テレビさんの「別れたら好きな人」、大阪では「劇場版媚空」の取材や収録をさせて頂きました。

皆様、お楽しみに。

仕事終わりは、名古屋では、熱田神宮を参拝した後に蓬莱軒のひつまぶしを。
大阪では、ずっと気になっていた新世界を散歩し、通天閣の串焼きへ。
ビールを呑みながら串焼き。幸せでしたぁ。
チーズが美味しかった。

そして最近のマイブーム、メイク中はもっぱら中川家さんのネタ映像を見ています。
礼二さんの物真似「通天閣のおっさん」

串焼きも食べたかったのですが、通天閣のおっさんが本当に居るのか!自分の目で確かめたい!
…の方が強かったな笑

…で、いた。
そんな感じの方居ました。
恐るべし大阪。

そんなこんな訳で楽しいPR週間でした。

どちらも宜しくお願いします!

アイスクリン。
大好きなのです。
久々に見つけて幸せ。
{E16EE801-4B84-474B-A8F4-90FD45B6EB68:01}