7月26日で27歳になりました。
気持ち的には何も変わらないけど、女性としては心身共に更に変化が著しい一年になるんじゃないかと思っています。

今年も沢山のお祝いメッセージありがとうございました!!

何回かに分けてブログアップしていこうと思います。
まず、大島優子、宮澤佐江の心友からのサプライズ。
数日前に優子から「誕生日はおめかしして待っててね」とMAILが。

え?もしかして何かしてくれるの!?(滅茶苦茶嬉しい!)でも何かしてくれると思い込む自分ダメダメ!(自意識過剰だぞ!)…と自分を律しながらもドキドキしておりました。


ただ!

ただ!

おめかしレベルが分からない!!
どうしよう!
ドレスアップし過ぎて場違いだったらどうしよう…と2日位悩んだ挙げ句、誕生日当日、優子にMAIL。
秋元「すみません。おめかしレベルがわかりません。」
すると優子から「普通で大丈夫です。」

わぁぁぁ!!どうしよう!。゜(゜PД`q゜)゜。


よし、これだ!!
…と選んだ服が真っ赤なオールインワン。
手を広げるとムササビみたいになるタイプ。笑

優子と佐江と素敵なレストランで食事をして…
26日0時丁度にピアノ伴奏に乗せて海外singerさんがバースデーソングのプレゼント。

{BED5EF36-0CBE-40DB-848D-10D7F819885E:01}


{F98855E0-487D-47AD-A8DD-318A322B542C:01}



感動して泣きそうになったけど零れる涙も勿体ない(幸せが零れちゃう)って咄嗟に思ってしまった自分がなんだか「らしい」と思ってしまったり。
これだけでも幸せ一杯だったのに、早々に店から出ようという二人。
ついて行くと…

わぉ。。。

リムジンが。

街中で走っているとどんな人が乗っているのか必要以上に眺めてしまう、リムジンが。。

嬉しいし恥ずかしいし、何だか変な顔になりました笑
ただ…27歳の私は今を楽しむんだ!!ということで、頭にティアラをつけ、プリンセスステッキを振り回しここぞとばかりはしゃぎました。
{E65F8B43-02E8-40EA-B4D0-8D0A1931EDD3:01}




{991541AC-5568-432A-BB7D-F85E6E352A9F:01}


た、楽しい川・`ω´・) 



さえちゃんは笑顔!!笑
優子は車内の風船に顔をひきつらせながらも(彼女は大の風船嫌いなのだ。)盛大に祝福してくれました。
車内のBGMを変えていいというので、初リムジンで選んだ選りすぐりの1曲は…。


チームK2ndで「ふしだらな夏」

…リムジンで、「ふしだらな夏」笑
なかなかレベル高いです。かつて居たでしょうか?
リムジンで「ふしだらな夏」をかけた方が。
いや、いないはずだ…。



最後に記念写真を撮って速やかに帰宅。

{97B94D3B-CC0E-4F52-95CF-5383D3D58E8E:01}



実は…海外ロケーションのように写っているこちらのお写真。

東京駅です!!

びっくりだよね!?
東京駅すごいよね!!笑
巷で話題になっているマイケルファッションですが、意識せずともこうなりました。
ただ、日本では目立ちすぎるね!!
なかなか着れないね!!
学んだよね!!
誕生日当日から秋元全開でのスタートでした。
いいスタートが切れたなぁ~。

本当に素敵で刺激的な心友に感謝したいと思っています。
太陽のような明るさと大きな愛情を持つ二人。
二人とはちょっとタイプが違うのに一緒にいる。
なんでだろ。
二人といると頑なだった自分が柔くなっていくのを感じます。
ありがとう。

最後に…

優子と佐江からサプライズ予告をされてから、当日まで緊張し過ぎて思った事。
「予測出来る幸せがあると喜びを通り越して吐き気がする」でした。笑

やっぱり私、変なのかもな。笑



!sayaka.a!