先日、ご招待頂き、東京国際映画祭プレゼンツ『歌舞伎スペシャルナイト』に行ってきました。



歌舞伎座には二回目です。
幸せな時間でした。

歌舞伎座で市川染五郎さんの『石橋』の舞とチャップリンの『街の灯』を観劇ました。


初めて毛振りを観れて満足。
歌舞伎の美しさが好き。

チャップリンの街の灯も初めて観ましたが、声を出して笑ったり、微笑ましくなったり、切なくなったり、可笑しくなったり…


幼い子供も年長者の方々も、国内外問わず、歌舞伎座に笑いが起こり、改めて素晴らしい作品なんだなぁ。映画って素晴らしいなぁ。と思いました。

映画館でもなかなか味わうことのできない経験でした。


演じる仕事に携われている事をとても嬉しくなり、また努力しなきゃと思えた1日でした。




!sayaka.a!