またまたフィリピンに帰省しておりました。






詳細はまた後日お伝えします😌✨


母も一緒に来てくれたんですが…

一緒に過ごすと…改めて母にそっくりな自分がいて笑

荷物多すぎなところとか、大事なものを何処にしまったか忘れちゃうところとか…


ちょっとボケッとしているところとか…


母を見てイライラしていた私ですが、実は同じことをしていつも皆をイライラさせていたなぁと気付いた今回のフィリピン帰省でした。笑


私も十分満喫したのですが、母が私よりもテンションが上がっおり、私より早く起床してメイクをしていたり…
早朝からガサガサ準備をしていて、朝からうるさくて起こされたりしましたが、可愛すぎる母だなぁと嬉しくなりました。


父にも何かしてあげたいなぁ。

フィリピンのバーベキュー。




全部同じ色で、何を食べているのか一口食べてみなければわかりません。笑



!sayaka.a!