無事、福岡にて大千秋楽を迎える事ができました。


皆様ありがとうございました。
素敵なお花もありがとうございました。

色々な経験をさせて頂きました。
エルザ・フェーゼンマイヤーを通して、また新しい秋元才加を見つける事が出来た気がします。



これからも色々な役に出会えたら嬉しいなぁ。


役を通して自分の視野を広げられるんだもの。


三谷さんをはじめ、共演者の方々、スタッフの皆様、そして、観に来て下さった方々や、いつも応援してくれる皆。


感謝の気持ちでいっぱいです。


本当にありがとうございました。


エルザ・フェーゼンマイヤーとはお別れです。



エルザは何を想い、あの日ゲッペルズの屋敷へ向かったのか、何を失い、何を得て、あの屋敷を後にしたのか。






なんだか最後の最後にホンの少しエルザの深い部分を覗く事が出来た気がします。


本当にありがとうございました。


女優というこのお仕事を続けられるよう一生懸命努力します。




!sayaka.a!