大阪の皆様、ありがとうございました。







合間に天神橋筋商店街行きましたよー😌✨




昔から商店街の雰囲気が好きなんですが、天神橋筋商店街は日本一長い商店街という事で、その大好きな商店街が長~く楽しめる訳なんです‼‼‼‼‼



私にとってパラダイスでございます。
何でも揃ってるしね😌✨


細々とした物を沢山買いました✨


大阪満喫出来ました🌀


そして…大阪楽日を迎えて、次の旅への荷造りをした後は…




エビケンさんこと海老名健一さんのショーを観に行きました。


ずっと気になっていて、観たかったんです😌✨

まさか、タイミング良く大阪で観られるとは‼‼‼


SKE48のライブにもサプライズで出演して下さったんですよね✨


身体表現の無限の可能性はもちろんですが、身体表現+ideaでの更なる表現の広がりを感じる事が出来ました。




まずは、自分の目で見て感じる事。


感じたことをまた皆様にアウトプットしていけたらと思います。



!sayaka.a!