国民の映画、舞台稽古、二幕に突入しました。


エルザ・フェーゼンマイヤーとはどのような女性なのか、そしてお芝居とは何なのか、素晴らしい環境の中で赤子のようによちよち歩きながらも毎日お稽古しています。


今はついていくのが精一杯ですが、エルザというキャラクターのピースを毎日の稽古の中で少しでも多く見つけ出し、一つ一つ埋めていきたいと思います。



AKB48では年長組でしたが、今回の舞台では最年少。

このキャストの中にいると25歳という年齢を良くも悪くも実感します。


まだまだ青二才を痛感しているなかで、有意義な年齢の重ね方をしたいと思うのです。


そして、酸いも甘いも経験し、深さや厚みがある女性になりたいと切に願うのです。


明日も二幕。


これからまた復習したいと思います😌



!sayaka.a!