2着作って戴いちゃいました。


虫のバラードを歌うということで最初は黒のイメージ。

秋元才加オフィシャルブログ「ブキヨウマッスグ。」Powered by Ameba-image0246.jpg

デザインはしのぶさんをはじめ、AKBでずっとお世話になっていた衣装部の皆さんにお任せしましたニコニコキラキラ


そして、もう1着はシンプルなデザインでチームKカラー、そして草原のような淡い緑を取り入れたいという私の意見を活かしたデザインにして下さいました。
秋元才加オフィシャルブログ「ブキヨウマッスグ。」Powered by Ameba-image0247.jpg

本当に本当にありがとう。

どちらともあまり凝った飾りは付けていません。


ありのままの、今の秋元才加を感じて欲しかったから。


いつでもいい素材でいられたらいいなという気持ちです。


いい素材になれるように努力して参ります。



このドレスには…


もう1つの意味があって…


それは「みにくいアヒルの子」です。


みにくいアヒルが本当は白鳥だったように…


私も白鳥になれますように…

そんな願いを込めて黒ベース、白ベースのドレスを着させて頂きました。


私は、AKB48、アイドルとしてはみにくいアヒルの子だったのかもしれません。


でもこれから白鳥になり羽ばたけるように精一杯もがいていくつもりですニコニコキラキラ


そんなドレス裏話でした。

衣装部の皆様、本当にありがとうございました。

!sayaka.a!