昨日のチームK公演にて松原夏海ちゃんがAKB48を卒業しました。

秋元才加オフィシャルブログ「ブキヨウマッスグ。」Powered by Ameba-image0336.jpg

最後まで夏海らしくて。

そんな夏海が大好きで。


「何も変わらず、いつものように。」


最後の円陣で夏海は皆にそれだけ言ってくれたんです。


私自身も、最後だから頑張るとか会場が大きいから頑張るとかあまり好きじゃない。


AKBでの7年半、毎回、最後になっても悔いがないように一生懸命だったから言えた言葉だと思う。



夏海がいるだけで空気が柔らかくなるような、バランスをとってくれるかけがえのないメンバーでした。
パフォーマンスもかっこよかった。

これからも仲間として歩み続けたいと思います。



卒業おめでとう。



夏海ファンの皆さんも、ありがとうございました。
これからも夏海共々よろしくお願いいたします!!

秋元才加オフィシャルブログ「ブキヨウマッスグ。」Powered by Ameba-image0271.jpg


!sayaka.a!