今回の武道館ではなんといってもありがたや…



涙の湘南センターでございますしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん

秋元才加オフィシャルブログ「ブキヨウマッスグ。」Powered by Ameba-image0336.jpg

ありがとうございますあせる
ユニットに出させて頂くのもありがたいのに、センターだよしょぼんドキドキドキドキドキドキ



しかも衣装が豪華!!!!!!


マイケルジャクソンを彷彿とさせる衣装だったので、てっきり私好みにしてくださったのかと思いきや…



偶然そうなった疑惑。。笑
秋元才加オフィシャルブログ「ブキヨウマッスグ。」Powered by Ameba-image0338.jpg

メンバーの誰もがマイケルだ!と言ってくれて私がMAXー♪ハイテンショーンキラキラ♪(by.ヘビーローテーション笑)の隣で麻里子が「サングラスかければ?面白くない?」と当日リハーサル中に私にアドバイス。


急遽マネージャーさんにRay-Banを買いに走って頂きました。


私がサングラスを外すまでのカメラアングルまで麻里子がプロデュースしてくれて…嬉しかったな。



このメンバーでユニットをやらせて頂くのも幸せでしたニコニコ


沢山の方に支えられて私がいるね。

ありがとう。


やっぱりセンターはまた違う緊張感。。。


サビのギーラギラギラが手が震えてナチュラルギラギラでしたショック!

秋元才加オフィシャルブログ「ブキヨウマッスグ。」Powered by Ameba-image0337.jpg

!sayaka.a!