ちょこっと遊びに行く時に雰囲気を変えるのに口紅を多用ニコニコキラキラ


ベースメイクをナチュラルにして口紅をラフに塗るのが好きなんです。

秋元才加オフィシャルブログ「ブキヨウマッスグ。」Powered by Ameba-image0295.jpg

ずっと気に入ってて、メンバーの近野りなちゃんにも去年の総選挙の時に貸してあげて塗ってたリップがこれ。
ちょっと胸元に目がいってしまいますが…ドキドキ

秋元才加オフィシャルブログ「ブキヨウマッスグ。」Powered by Ameba-image0303.jpg

M.A.CのMORANGE(モランジ)
オレンジ系です。


キャップとか大人めな服装には深めボルドー系を合わせてますニコニコキラキラ

秋元才加オフィシャルブログ「ブキヨウマッスグ。」Powered by Ameba-image0302.jpg

NARSピュアマットリップスティック3511


ちゃんと塗らずにポンポンって塗るよ。



目元はプライベートでは艶っぽくしたいから、ジェルタイプのアイカラーを使ってます。
大好きなメイクさんからのおすすめで購入。


シャネル、イリュージョンドンブル83 イルソワール

秋元才加オフィシャルブログ「ブキヨウマッスグ。」Powered by Ameba-image0304.jpg

一枚目の画像でも目元はこれを使ってますニコニコキラキラ


!sayaka.a!