シンガポールに行ってきましたーニコニコキラキラ


AKB48として海外でパフォーマンスするのは私自身最後になるかもしれないライブとなりました。


驚くほど大きな歓声を頂き感激しましたキラキラ


ありがとうニコニコ

また会いに行けますようにキラキラ

語学を学び、日本だけでなく国内外問わず沢山のファンの皆さんと交流を続けたいなキラキラ


シンガポールでは松原夏海ちゃんと同じ部屋。


凄く落ち着いたなー。
沢山話したなーニコニコ
夏海にまとっている空気感が私は大好きです。


そして…
AKB48、ユニバーサルスタジオシンガポールにご招待して頂きました!!


アトラクションは二つしか乗れなかったけど楽しかったーアップアップアップ

秋元才加オフィシャルブログ「ブキヨウマッスグ。」Powered by Ameba-image0274.jpg

まずはジェットコースターだー!!!!!!!!!!というメンバーの空気の流れの中、ジェットコースターに乗れない私は荷物見張り番。

秋元才加オフィシャルブログ「ブキヨウマッスグ。」Powered by Ameba-image0276.jpg

しかもまさかの1人ガーン




ハムナプトラゾーンではテンション上がりました!!

秋元才加オフィシャルブログ「ブキヨウマッスグ。」Powered by Ameba-image0277.jpg

秋元才加オフィシャルブログ「ブキヨウマッスグ。」Powered by Ameba-image0282.jpg

トランスフォーマーは3Dのライドでした!!

秋元才加オフィシャルブログ「ブキヨウマッスグ。」Powered by Ameba-image0280.jpg

このアトラクションはシンガポールにしか無いんだって!!!!!!!!!!
トランスフォーマー楽しかったーアップ
映画が観たくなりました得意げクローバー


沢山思い出出来たキラキラ

続きは後程ニコニコアップ


!sayaka.a!