今日はアド街ック天国の収録でしたニコニコ


ずっとミュージカルだったので収録が久しぶりな感じで緊張したぁ~ニコニコ



早くまた慣れるといいなぁチューリップ赤



今日は私達にとって近くて遠かった~あの場所でしたニコニコキラキラキラキラ



アド街って地元が特集されるとテンション物凄く上がりますよね!?
地元じゃなくても地域密着型で色々知れて楽しいキラキラ



楽しい収録をさせて頂きましたキラキラ

秋元才加オフィシャルブログ「ブキヨウマッスグ。」Powered by Ameba-image0135.jpg

衣装は爽やか~。

秋元才加オフィシャルブログ「ブキヨウマッスグ。」Powered by Ameba-image0134.jpg

前髪が長くなってきたので…アレンジを。
前髪長いアレンジって難しいよね…
久しぶりにおでこ全開ですガーン
大丈夫かな?

秋元才加オフィシャルブログ「ブキヨウマッスグ。」Powered by Ameba-image0136.jpg

横は編み込んで戴きましたニコニコ





!sayaka.a!