観ていただけましたか~?

神保町を伊藤アナと一緒にレポートさせて戴きました。


ぎゅっとつまった生放送のレポート、緊張しましたが…楽しかったですキラキラキラキラキラキラ



ほっしゃんさんもありがとうございました。チョキ



なんと、放送終了後、豆本とヴィンテージ雑誌のオリジナルインテリアを戴いてしまいました!!!!!!!!!!

秋元才加オフィシャルブログ「ブキヨウマッスグ。」Powered by Ameba-image0089.jpg

なかなか上手くできたかな?晴れ晴れ晴れ晴れニコニコ




本が好きなのでまた行きたいなと思いますドキドキ

秋元才加オフィシャルブログ「ブキヨウマッスグ。」Powered by Ameba-image0091.jpg

!sayaka.a!