行きたかった「天才でごめんなさい。」
会田誠展へ仕事合間で行けました。

秋元才加オフィシャルブログ「ブキヨウマッスグ。」Powered by Ameba-image0044.jpg

なんと、朝ドラ殺人事件でお世話になった新田監督にチケットを戴きましたニコニコ


ありがとうございます。



新田監督とは色々なお話しをさせて頂き、また私の知らないことを沢山教えてくれますキラキラ

秋元才加オフィシャルブログ「ブキヨウマッスグ。」Powered by Ameba-image0053.jpg

秋元才加オフィシャルブログ「ブキヨウマッスグ。」Powered by Ameba-image0054.jpg

沢山のアートに触れて色々感じるものがありました。



感情を動かしてくれるものに沢山出逢いたいものです。



しかも!!
私の大好きなミシャ展ももうすぐ始まるではないか!!
秋元才加オフィシャルブログ「ブキヨウマッスグ。」Powered by Ameba-image0060.jpg

ミシャは繊細で優しく柔らかなタッチで美しいの。


観てるだけで幸せだ。



はよ、観たい。


わくわく。


美術館行くから丸眼鏡!
(笑)って眼鏡から着ていく服を決めた私。

秋元才加オフィシャルブログ「ブキヨウマッスグ。」Powered by Ameba-image0062.jpg

形から、気分から入る方です笑





!sayaka.a!