1位は…チーム4の走れペンギンでした!!
おめでとう音符キラキラニコニコキラキラ音符


…着たかったから着てみた。笑。


秋元才加オフィシャルブログ「ブキヨウマッスグ。」Powered by Ameba-image0230.jpg
阿部マリア音符
似てる?笑。
ずーっと一緒にいるねドキドキ


秋元才加オフィシャルブログ「ブキヨウマッスグ。」Powered by Ameba-image0233.jpg
中村麻里子ちゃん。
歌も上手いし、ダンスも綺麗なんだよ?
才加にいつも振りを教えてくれますニコニコ笑。
(すみません…)


秋元才加オフィシャルブログ「ブキヨウマッスグ。」Powered by Ameba-image0232.jpg
岩田華怜ちゃん。
頑張ってる子を見ると支えたくなる。
ブロードウェイを目指してるんだって。
才加のモーツァルトも中村麻里子ちゃんやカレンに是非観て欲しい。
才加もがんばる。


秋元才加オフィシャルブログ「ブキヨウマッスグ。」Powered by Ameba-image0241.jpg
山内鈴蘭ちゃん。
MC緊張しますって裏で震えてたねしょぼん
才加が「やらないで失敗するよりやって失敗した方が勉強になるよ」って言っちゃったもんだから鈴蘭頑張ったんだね、ちょっと空回りしてました笑。

でもそれも勉強!!
才加も次はもっと鈴蘭の性格や個性を見てアドバイス出来るようにならなきゃな。


鈴蘭の可愛い空回りは私のせいでもありました笑。



私が責任取ります笑。




こんな後輩達に囲まれて幸せ。




最後に…


ぱるる、ペンギン衣装貸してくれてありがとう笑。



靴はクロックスだったから伸びて履けたよ。


腕の飾りは手首太すぎて付けれなかったよ。



!sayaka.a!