ユニット祭り、そしてリクエストアワー、怒涛の五日間が幕を閉じました。


期間中は必死でブログ更新出来ずすみません。


舞台稽古からのliveの毎日でしたが、だからこそ上手く切り換えて毎日を過ごせたのかもしれません。



外でお仕事をさせていただくと、本体のお仕事の有り難みや大切さに改めて気づかされる。


ユニット祭りは半年ぶり位のパフォーマンス、そして…ゆかが脱退してから初めてのボーカル三人のDiVA。


何か色々背負ってステージに向かってた。
久しぶりのパフォーマンス、喜びを皆さんに届けたい気持ち。
でも同時に怖いと思う気持ち。
三人になってやっぱり物足りないって言われたら悔しいもん。


ゆかが戻ってくる時までちゃんと温めておきたいし、私達も前に進みたい。


そんな思いでした。


皆受け止めてくれてありがとう。


まだまだ前に進むよ。


ユニットコラボはn3bsと西瓜BABY!



私的に一生懸命踊ったつもりだったんだけど…


終わった後の舞台裏でマネージャーさんに「秋元さんノリノリでふざけてましたね!」の一言。



内心めっちゃ真面目に踊ったのにひどい!しょぼんハートブレイク
…とか思ったんだけど。。


帰宅して映像見たら自分の動きがコミカル過ぎて笑


そりゃ言われるわ!と妙に納得してしまいました得意げ


DiVA嬉しかったな。

秋元才加オフィシャルブログ「ブキヨウマッスグ。」Powered by Ameba-image0018.jpg

秋元才加オフィシャルブログ「ブキヨウマッスグ。」Powered by Ameba-image0040.jpg

今日は小分けにしてブログアップしますね台風


!sayaka.a!