昨日、AKB今年最後の締めくくりとなるイベントがありましたキラキラ



ゆかの最後のステージ、河西智美ちゃんの卒業発表などもありました。



立て続けに色々な事があり…
ちょっと精神的にも体力的にも疲れてるかな。

上手くリフレッシュ出来る方法を見付けたいと思います。


でも、そんな時考えるのがファンの皆様の存在、仲間の存在です。



手紙に励まされ、皆の顔を見て安心します。


ありがとう。



そんな私達はINSPiさんとアカペラで大声ダイヤモンドを歌わせて頂きました。

秋元才加オフィシャルブログ「ブキヨウマッスグ。」Powered by Ameba-image0002.jpg

緊張したけど本当に幸せでした。
音楽の力、一生懸命やることの意味、ハーモニー、沢山感じる事が出来た。
自分を知ることが出来た素晴らしい経験となりました。


こうゆう緊張なら沢山感じたい。


沢山失敗して気付いて成長したい。



審査員の岩下志麻さんに感激して…
いつか岩下志麻さんの演じていた極妻シリーズを演じられるようになりたいと密かに願っておりましたニコニコ



これからも皆ついてきてねニコニコ
皆がいるから私は道を踏み外さないよ。






!sayaka.a!