パラリンピック金メダリストの秋山里奈ちゃんと番組で共演させていただいたご縁で【障害者週間、記念の集い第32回ふれあいフェスティバル】にお招き頂きました。



久しぶりに会う里奈ちゃん!!
最近凄く忙しいみたいですが…相変わらず素敵な笑顔でしたラブラブ
秋元才加オフィシャルブログ「ブキヨウマッスグ。」Powered by Ameba-image0357.jpg
秋山家の温かさにいつも癒されてますキラキラ

里奈ちゃんママも凄く素敵な方でいつも楽しくお話しさせて頂いてます!!


今日は初めてこのようなイベントに呼んで頂き、本当に嬉しかったです。
これからも沢山の方にパラリンピックの魅力をもっともっと知って頂きたいし、障害を持つ方々のサポートを私達が出来る部分はサポートしつつ、同じ目線で寄り添いながら、共に笑顔で楽しく毎日を過ごせたら嬉しいなと思いました。


今日お越し頂いた皆様、ありがとうございましたニコニコ台風
秋元才加オフィシャルブログ「ブキヨウマッスグ。」Powered by Ameba-image0356.jpg
!sayaka.a!