今日は、INAC神戸レオネッサと日テレベレーザの激戦をゆかと大阪長居スタジアムで観戦させて頂きましたビックリマーク

秋元才加オフィシャルブログ「ブキヨウマッスグ。」Powered by Ameba-image0336.jpg
観戦中は元日本代表の岩本輝雄さんの解説をお聞きしながら豪華な初観戦となりましたニコニコ


あいにくのお天気でしたが試合もサポーターの皆さんも熱いビックリマーク



初心者の私達も楽しめましたキラキラ


楽しかった~ドキドキ



皆さんお疲れさまでしたビックリマーク



mixed zoneにも入れて頂き…



なんと試合後の、日テレベレーザ有吉選手、原選手、そしてINAC神戸の大野選手と写真を撮って戴いちゃいましたドキドキ

秋元才加オフィシャルブログ「ブキヨウマッスグ。」Powered by Ameba-image0335.jpg
きゃ~ニコニコキラキラキラキラキラキラ



ありがとうございましたビックリマーク

これからも頑張って下さいビックリマーク



応援していますドキドキ


mobCast cupもすぐビックリマーク


これからも女子サッカーの魅力を沢山お伝えしたいと思いますニコニコサッカーサッカーサッカーサッカービックリマーク

!sayaka.a!