たかがじゃんけん…
されどじゃんけん笑


応援ありがとうございましたニコニコキラキラ



私は初戦敗退してしまいましたしょぼんあせる
ごめんなさいあせる
初戦は勝ちたかったなぁしょぼん


でもSKEの上野ちゃんが選抜に入ってくれたので私も嬉しかったですキラキラ


体調があまり良く無くてご心配お掛けしましたしょぼんあせる


今回の衣装はNumeroスタッフさんのご協力を頂きモードな衣装にしましたキラキラ

秋元才加オフィシャルブログ「ブキヨウマッスグ。」Powered by Ameba-image0260.jpg
AKBの中だとイメージを良くも悪くも固められちゃう事が多いからねしょぼん


メイクもこんな感じです。
秋元才加オフィシャルブログ「ブキヨウマッスグ。」Powered by Ameba-image0263.jpg
全身。

秋元才加オフィシャルブログ「ブキヨウマッスグ。」Powered by Ameba-image0266.jpg

試合直前!!

秋元才加オフィシャルブログ「ブキヨウマッスグ。」Powered by Ameba-image0269.jpg
結果は残念でしたが…
チームKメンバーが沢山選抜に入ってくれて嬉しかったですキラキラ


ぱるること悪いキティちゃんもおめでとう。
自分でつかみとったセンター。
自信を持ってねドキドキ


そして!!
!!!!!!
うっちー、最高でした。
好きです。



さえちゃんしょぼんあせる
三年連続初戦敗退ショック!
明日から来年の為にさえとじゃんけんの練習しますしょぼん霧


皆さん本当にありがとうございました!!
!sayaka.a!